人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

意識ダイエット!

2009年夏近し!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

■あわせて、起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

====================================================

皆様、ブログをいつもご覧頂きありがとうございます。いろんな方から、楽しみに見てますよ!のお言葉、大変ありがたく思っています。ただ・・・クライアントさんに言われてしまいました・・・。
最近、当ブログのTOP背景を変更したのでございますが・・・・、「あそこに載っている方は、誰???」
誰って→ワタクシでございます。ただし、昨年夏の写真。実はこの時は、近年で一番ミニマム値の状態だったので、別人?に見られたという事です。今は当時より+3kgちょっと・・・。今年も夏に向けて、ダイエット大作戦スタートします。設定は、2ヶ月でマイナス4kg・・・。必達します!

※お酢も良いって言いますね・・・。
意識ダイエット!_d0091909_10572179.jpg


ワタクシ・・・以前10kg以上のダイエットをしたことがあるのですが、どうやったのか?
①毎日、朝晩必ず体重計に乗る。(実感)
②朝とお昼は目一杯食べて、夜は炭水化物NG、21:00以降は絶対に食べない。(お酒は飲みますが・・・)
③食事は、とにかくゆっくり食べる。(消化)
④毎日散歩する。(ワンちゃん)
⑤週1回ゴルフする。(ただし、できるだけカートに乗らない)
⑥目一杯仕事する。(充実)

こんな基本的なことを繰り返すことで、半年で10kg以上は軽くDOWNしました。
皆様はもっとストイックなのかもしれませんが、できる事からはじめた方が長続きしますよ!
ただし、洋服代は馬鹿になりませんが・・・。今年もはじめます・・・。

でも一番大事なのは、ダイエットしようという「意識」を持ち続けることからですね。070.gif

061.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ

by psd-blog | 2009-06-06 10:30 | 衣食住遊

<< 2匹のフレンチブル・・・。 ただの、食事会ではなかった?! >>