人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

WBC侍ジャパン感動をありがとう・・・。

2009年春満開近し!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

■あわせて、起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

====================================================

遂にやってくれました。3年越しの「世界NO.1 2連覇達成」。
感動しました072.gif 泣けてきます・・・。本当に、おめでとうございます!
この不安定な景気・社会に、大きな勇気を運んでくれました。

プレゼンテーションが終わり、急いで車TVへ。世紀の優勝瞬間に立ち会うこと?ができました。
WBC侍ジャパン感動をありがとう・・・。_d0091909_16454872.jpg



今回の大会を通じて感じた「侍ジャパンの凄さ」・・・、
①野手陣のキャプテン=イチロー/投手陣のキャプテン=松坂大輔と、野球界で世界トップのプレイヤー2人を軸としたチームづくりから意識させられた、強いプロ魂。
②先発メンバーだけでなく、ベンチにいるメンバーも常に一緒に試合をしているという団結力。
③選手と一緒に体を張って汗をかく、若きコーチ陣そして原監督。
④決してあきらめない・・・、ネバーギブアップの精神力。

挙げればキリがありませんが、これぞ「29名の侍」(村田選手含む)といった役者が揃ったチームでありました。そして、我々の世界でもまさに立場を置き換えて、同じようなこと(①~④)が言えると、あらためて思いました。

PSDというチームも、サムライ集団見習います。
サムライ達が世界に与えたこの快挙は、日本人として誇りにいたします・・・。

ありがとう!


061.gifおめでとうニッポン!1クリックを→人気ブログランキングへ

by psd-blog | 2009-03-24 16:42 | PSDプロスタイルデザイン

<< お休みも、必要です。 WBCいよいよです! >>