人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

全く遊んでいませ~ん。

******************

※皆様の毎日1回のクリック(↓)で、はじめてランキングに加算されます・・・。
■→人気ブログランキング
のワンクリック!からお願いします。

■あわせて、起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

*******************

今日はネタが思い浮かびません・・・。
たまには、「遊」ネタでも書こうと思って、画面を開いたのではありますが、
実は最近ホントに、全~く遊んでいません・・・。(仕事一筋!)
やはり、適度な「遊び」も大事ですね。様々な発想にも影響しますからね。

・・・ということで、本日はこれから「遊び」について考えてみようと思います。
クリスマス~仕事納め~正月年末年始休暇と続くわけでして・・・、まずいのは、全く予定を立てていないこと。せっかくの9連休を前に、目の前の仕事に忙殺されております。

全く遊んでいませ~ん。_d0091909_15361187.jpg


今回の休暇は、さてどこに行こうかと?
南か北か、はたまた西か・・・。冬は、やはり暖かい所に行きたいですね~。
こんな感じで、毎年ぎりぎりまで予定がたたない(たてない?)年末です。
問題は、空きがあるのかどうか?
→でも、運が良い事に、今までは毎年なんとかなっていたのですが・・・。

ようやく、年末年始のことも少しは考えられる状況になった?ということでしょうか・・・。
仕事納めまで、あと6日です。

by psd-blog | 2008-12-22 15:53 | PSDプロスタイルデザイン

<< コレさえあれば、仕事できます・・・。 すべては、ココから始まった。 >>