2008年 01月 23日
雪ニモマケズ・・・↑↑
■ブログランキング、皆様1クリックお願いします。
人気ブログランキング本日は何位?今日こそは上昇?・・・。

■こちらの起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

とうとう降りましたね~「初雪」。朝5:30 気温2度、メンバーからの「今日はやるんですか?」の電話で起こされ・・・、かすかな望みに期待して「PSDゴルフ部」、もちろん出陣でございます!目指すは東松山。。。さぁ、晴れ男のパワーは↑↑
■皆様ご到着でございます!(イカツイですな~)

ゴルフ場につき受付を済ませ練習場へ。こちらはまだ曇り空、でも頭が寒い~。即、似合いもしないニット帽を購入。ここまで寒いと似合う似合わないは関係ないのでございます。
■まるでガチャピン??

スタート前のパッティング練習中に、とうとうきちゃいました。雪・雪・雪~↑↑あっという間に辺り一面銀世界→そして案の定の「クローズ」晴れ男、残念!

■「だから言ったじゃないですか?!」を連発のシンタロウ君。

クローズならしょうがない↓それでは早速戻りましょうと、吹雪の中をひた走り、またもや目指すは都心のゴルフ練習場へ・・・。しか~し、ココも雪のためクローズ。ここまで来たら「意地にかけて・・・」。見つけちゃいました、オープンしているではないですか?(子供のようにはしゃぐワタクシ・・・)
早速レッスン開始!でも、こんな日に練習している人は、我々だけ???雨ニモマケズ、嵐ニモマケズは経験済み。今回、雪ニモマケズが加わった完全体育会のPSDゴルフ部でございます。。。
■一面真っ白、ボール見えない。

■約3時間にも及ぶ真剣レッスン!またレベルUPでございます。

毎週毎週、どんな条件であろうとがんばる集団。シングル近し?!
本日の「俊プロの一言」→「雪なのに楽しそうにゴルフをやろうとしている姿は、まるで中学時代の自分を思い出しますよ・・・、あの頃はゴルフクラブと一緒にお風呂に入ってた位ですから~。」←だからプロになれたんでしょう?ねぇ、プロ!
このブログを読んで「アレッ・・・」と思った方は1クリック↓
■コチラ(↓)も忘れずに、1日1回ポチッとお願いいたします。

by psd-blog | 2008-01-23 14:45 | 衣食住遊