人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

週3回は朝練・・・。

■ランキング大幅DOWN!回復に向け皆様1クリックお願いします。
人気ブログランキング本日は何位?今日こそは上昇?・・・。
 ←1クリック!

■こちらの起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを!

今プライベートで一番ハマっているものは、言わずもがな・・・「ゴルフ」。仕事以外のほとんどの時間は今、このことで頭が一杯です。はじめてからは随分時間は経ちますが、今まではただ惰性でやっていただけ。。。今となって、スイング理論からクラブ性能・コース戦略まで相当なほど頭に叩き込んでいます。なぜこんなにもハマれるのか?一言で言えば、知れば知るほど難しいから・・・。
この年になってはじめて、基本を意識したスイングづくりに精を出しております。家に帰れば、パットの練習に、ゴルフマガジンを愛読する毎日。。。人生最大のハマリでございます。
■前回のラウンドにて。この日は写真のごとくペコリな一日でした↓
週3回は朝練・・・。_d0091909_1359350.jpg

PSDゴルフ部を結成して約8ヶ月。この間だけでも、ゴルフへの考え方は変化しています。スコアメイクを目標にしていたゴルフからまずは脱却です・・・。やはり、何事もまずは「基本」。美しいスイングを目指し、ゼロから叩き直そうと思っています。
これから週3回は朝練!このためであれば、なぜだか「ピコッ」と目が覚めるのです。
こんなにもハマルものができて本当に本望!「I LOVE GOLF・・・」

PS.PSDゴルフ部、皆様大歓迎!ぜひぜひ入部くださいね・・・。

■最後に・・・お忘れなく!
 ←1クリック!

by psd-blog | 2007-12-05 13:37 | 衣食住遊

<< 鍋奉行! LOVE CHRISTMAS♪ >>