人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

デビュー~今日はマナーのお勉強!

■ランキングUP中?今日も1クリックお願いします。
人気ブログランキング今日は何位?上昇中かな?・・・。
 ←クリック!

■こちらの起業家ブログランキングBEST10~今日も1クリックを!
←クリック

決算期、月末につき多忙な日々を過ごしております・・・。ブログ更新もままならない状況でございますが、固め打ちで挽回させていただきます。。。

月末最後の定休日、PSDゴルフ部に新メンバーがデビューいたしました。PSDとのコラボレーション・VICHY CATALANほかPSDインターナショナルでもお世話になっている「伊勢丹」のお二方との懇親ゴルフでございます。川崎国際ゴルフクラブへ入ってまいりました。都心から30分の距離はGOOD!しかしながらなかなかトリッキーなコースでございました。
デビュー~今日はマナーのお勉強!_d0091909_16593870.gif

本日、コース初デビューを飾ったのは、若手の「西澤朋樹」。普段は住宅設備の営業に精を出しております。。。営業である以上、ゴルフは重要なコミュニケーションツール・・・。これから練習をつんで、そこそこな?接待ゴルファーに成長してください!・・・・今日はマナーのお勉強。キャディさんの「よく数えて偉いねぇ~」、というのも頷けます。ヒャクキュウジュウナンカイ?!ご立派ご立派。でも接待として行くには、ヒャクは消さないとダメです。。。がんばってください!

PS.せっかくのデビューショット。カメラに収めたんですが、メモリーカードが入ってなかったらしい?次回また・・・。

■最後に人気ブログランキング必ず更新くださいませ!
 ←クリック!

by psd-blog | 2007-09-25 16:45 | 衣食住遊

<< 第二創成期内閣? 私の業務報告・・・「情熱」。 >>