人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

クライアントとは衣食住遊のお付き合い!

今日はめでたい地鎮祭。天気もなんとかもちこたえ、おめでとうございます!夜は天気も関係ない?!VICHY CATALAN BAR!へどうぞ!

人気ブログランキングやや上昇、今日も更新。1クリックを!
 ←クリック!

@こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願いします。
←クリック

今月は、10件のPROJECTが着工しました。本日も自由が丘にて、めでたく地鎮祭が行われました・・・。今秋から来春にかけて、様々なPROJECTが誕生します。あわせて、6月にスタートした新規プロジェクトも目白押しです!

たくさんのクライアントに出逢い、それぞれ十人十色の建築を誕生させているわけですが、こだわりの建築をつくるには、発想・アイデアはもちろんですがクライアントの考え方・こだわり・PSDのスタンスのご理解力が一番のポイントになってきます。PSDのクライアントは皆さん、とても素晴らしい方々ばかりです。。。
「衣食住遊をトータルでプロデュースする」ことを提唱するプロスタイルデザイン。おかげさまで、クライアント層は、ファッションアパレル、飲食、証券金融、IT、運輸、芸能など各種業界での経営者、医者・TV局関係・広告代理店・航空業界・出版業界・美容室・クリエーターetc.のような、センスを職業にしている方々が多く見受けられます。(もちろん、他の業種の方々も多いのですが・・・)クライアントを一覧にすると相当なメンバーの方々でございます。。。こういった方々に集まっていただいているのは、本当に冥利に尽きます。
クライアントとは衣食住遊のお付き合い!_d0091909_16371617.jpg

おもしろいのは、我々は「建築をする。デザインをする」だけのお付き合いではないということ。建築とは一生のお付き合い。依頼された建築は仕事。それ以外に、人間的なお付き合いをさせていただいています。食事や飲み、ゴルフ等はもちろん、仕事においてもコラボレーションさせていただいたりしています。
本日めでたく地鎮祭を迎えたT様は某TV局の制作部長様。家作りはこれからが本格化しますが、平行して番組内でPSDインターナショナルアイテムの告知や宣伝もやっていただいています。「ギヴ&テイク」ではないのですが、こういった人付き合いの広がりがPSDの発展につながっているように思えます。

仕事を通して出会った縁ですが、そこから次につなげる人間関係形成は一番重要なことだと思います。弊社にしてみれば「建築」がすべてではなく、あくまでその後の「衣食住遊ワールド」を共有する、人と人とのつながり・その後のおつきあいの方が大切であるとあらためて思います・・・・!

■最後にもう一度! ←クリック!

by psd-blog | 2007-06-30 16:39 | PSDプロスタイルデザイン

<< 月末月初多忙につき・・・ @ストレス大発散! >>