人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

おいしい名店に行ける喜び!

蒸し暑い一日!東京はくもり、栃木は雨模様でした。スカットさわやかVICHY CATALAN!をどうぞ!、まずは1クリック応援お願いします・・・

人気ブログランキング復活するため?今日も更新。1クリックを!
 ←クリック!

@こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願いします。
←クリック

今朝は、大田原牛で有名な栃木県大田原市へ・・・。あいにく、小雨の降る天気ではありましたが「リビングシアターの家の地鎮祭」、滞りなく開催されました。。。ものは言いようですが、まさに「雨降って、地固まる」です。。。クライアントが同世代ということもあり、暮らしに対する考え方はとても近いものを感じます。完成が待ち遠しいものです!
おいしい名店に行ける喜び!_d0091909_172130.jpg

地鎮祭の後、ランチをご一緒することに。関係者一同をご招待頂き、栃木で一番美味しい!と言われる「手打ちそば笹乃井」へ。。。こちらの蕎麦は9割そば。福井県産・越前という玄そばを石うすでひき、さらにメッシュ40というふるいにかけた粗挽きの粉でつくる9割そば!だそうです(店主談)。。。店内に入るなり、蕎麦の香りが充満しておりました・・・。のどごし・香りともに満点でございます。付け合せの天ぷらも、さくさく感たっぷり。オリジナルの蕎麦の実とブレンドしたお塩で頂きました。大変おいしゅうございました・・・。ご馳走様です!
□皆さん、蕎麦に夢中で顔を上げてくれません・・・。
おいしい名店に行ける喜び!_d0091909_1725593.jpg

この仕事をやっていての喜びの一つが、全国津々浦々の「おいしい名店」に行ける喜びであります。。。どこまでも、行きますよ!実は、本日これから雑誌の撮影取材が、とある都内某寿司店で行われます。これぞ「仕事冥利に尽きる」・・・一食でしょうか?!

■最後にもう一度! ←クリック!

by psd-blog | 2007-06-21 17:03 | PSDプロスタイルデザイン

<< 「何事も楽しんでやろう」その思... 決戦は水曜日! >>