人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

自分らしく・・・記事書きます。

<ブログをご覧の皆様、まずは1クリックから・・・>

人気ブログランキング復活するため?今日も更新。1クリックを!
 ←クリック!

@こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願いします。
←クリック

7月7日創刊予定のライフスタイル住宅雑誌「TOKYO REFORM」(三栄書房)の担当ページの締め切りが近づいてまいりました。私が担当するのは、全体の編集アドバイザー(特に特集ページ!)と自身のコラム2Pであります。連載コラムのタイトルも、正式にはまだ決まっていませんが「衣食住遊こだわりライフスタイルの旅!」・・・みたいな感じになるかと思います。(取材でぜひ海外へ・・・お願いします)
自分らしく・・・記事書きます。_d0091909_19565042.jpg

当ブログのように、一日の出来事を中心に気ままに書くのは、難しいことではないのですが、かしこまって記事を書くとなると、さて何を書いて良いやら・・・・。悩んでいてもしょうがないので、取り急ぎ書き始めました。(早い!)

「住」を中心とした雑誌だけに、「衣食住遊」とはいっても,最終的には「住」にたどりつくネタを提供していかねばと思っています。。。文体も、あえて自然にワタシらしく、おもしろく・・・。ブログ調♪でお届けしたいと思います!
というわけで、創刊号第1回目のテーマは「食」にスポットライト!。。。さてさて、ワタクシの考える「食」からどうやって「住=建築」に結び付けようか?まぁ、発売をお楽しみに・・・。せっかくなので、毎回何か(どこか?)に取材を入れ、視覚(写真)と文体でおもしろいページ構成を考えていきます。
※編集長!せっかくなので創刊号は3ページはほしいものです。。。たぶん?おさまらないです~。。。
■最後に ←クリック!

by psd-blog | 2007-06-12 19:58 | 衣食住遊

<< 「ゴルフ革命!」 おめでとう!電撃結婚VOL.2 >>