人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

今年こそ、はじめませんか?!

<ブログをご覧の皆様、まずは1クリックから・・・>

人気ブログランキング復活するため?今日も更新。1クリックを!
 ←クリック!

@こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願いします。
←クリック

さぁ、いよいよ6月のスタート。気分新たにがんばっていきましょう!
今日は、衣食住遊の~「海」の話題。6月~10月は、RO CUBA AIVING(PSD)の活動が始まります。PSDは列記としたPADIの公認ダイビングショップも運営しています。6月は、まだまだ国内の水温は低いのですが、ノンダイバーの皆様には、ライセンス取得にはもってこいの月。Cカード(ライセンス)を取得して、この夏はおもいっきり海を満喫してください。講習希望の方は、コチラまでアクセスしてください!
今年こそ、はじめませんか?!_d0091909_1355439.jpg

私が初めて潜ったのは、学生の頃。それから随分時間が経過して、7年前から本格的に再チャレンジ。アマチュアからプロへ。皆様を楽しいファンダイブにお連れ致します!今まで潜った中で、最高だったのは「パラオ」。これぞ竜宮城って感じの海で、ポイントも至る所に・・・。マンタが目の前を・・・今年は行きますよ!国内では沖縄慶良間や石垣が有名ですが、近場で楽しめるオススメは、「サイパン」。飛行時間は沖縄と変わらず、旅費が安い。透明度もよく、初心者から上級者までまんべんなく楽しめるポイントがたくさんです。マクロ好きから地形好きの人まで何でも来いの島ですね。。。わくわくしませんか??今まできっかけがなかった方は、是非講習参加してください。
■ハワイではカメが飼われている?!
今年こそ、はじめませんか?!_d0091909_13525041.jpg

ダイビングの楽しみ方で一番重要なのは、「誰」と潜るかです。安全・安心・・・そして「楽しい!」最高のメンバーで、この夏を満喫しましょう!国内伊豆から海外ツアーまで、リクエストお待ちしていま~す!(PSD HAWAIIも最高ですよ!)

■最後に ←クリック!

by psd-blog | 2007-06-01 13:56 | ハワイ サーフィン ダイビング

<< 特別プライス20%OFF! 5月最終日~総括! >>