人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

5月最終日~総括!

<ブログをご覧の皆様、まずは1クリックから・・・>

人気ブログランキング復活するため?今日も更新。1クリックを!
 ←クリック!

@こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願いします。
←クリック

いよいよ5月も今日でラスト、随分長い1ヶ月でありました。特に、20日を過ぎてからの10日間は、怒涛の日々であったと思います。プロデュースセクションは、全体を見渡しながら、日々のプレッシャーと闘わなければなりません。製作デザインセクションについては、連日連夜の泊り込み作業で、体力・気力共にフルパワーで事にあたってもらいました。。。皆さん本当にご苦労様でした。。。(がんばりは、相手に伝わり成果となって現れます。)

PSDの中核を担う事業は、建築のデザイン&プロデュース。ここのがんばりがあるからこそ、ライフスタイルトータルプロデュースに向けた、新たなチャレンジを手にすることが出来ます。PSDインターナショナルセクションVICHY BAR&CAFE’セクションともに、これからのPSDの未来を背負っています。まだまだ相当の努力が必要です。目標が高ければ高いほど、登りがいがあるものです。毎月の積み重ね、1ヶ月のがんばりが、やがて真の実力になっていくことを期待しています。
5月最終日~総括!_d0091909_1765965.gif

■スタッフの素顔は→コチラから

ワタシも、まだまだ現役バリバリです。社長は、会社を代表するプレイングマネージャー。まだまだ社員には負けていられません。大きな目標に向け、また走り出します!PSDの挑戦は続きます・・・。5月度、お疲れさまでした!

■最後に ←クリック!

by psd-blog | 2007-05-31 17:03 | PSDプロスタイルデザイン

<< 今年こそ、はじめませんか?! 大人の遊び場~CLUB HOUSE! >>