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くすぐりポイントで差別化です!

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昨夜は、六本木ヒルズ49Fライブラリーカフェでの「BOSS」のレセプションに出席。HUGO BOSSというブランドライン(ブラックオレンジグリーンHUGOそしてSelection)の中でも、とりわけ最高級の素材と卓越したデザインでラインナップされる「Selection」シリーズのお披露目会でございます。。。ゲストも30名ほどで、いわゆる一般的なコレクション発表とは異なり、大人のパーティーといったところです。BOSSでは日本初の試みということで、衣食住遊の「衣」のお勉強でございます。
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本国から、クリエイティブディレクター(デザイナー)のインディゴ氏が駆けつけ、「Selectionシリーズ」の違いをわかり易くご説明していただきました。。。基本的にハイエンドユーザーをターゲットとしているので、一番は素材に注力しているようです。スーツやジャケットのボタンは、オーストラリア産の真珠貝(白の色身が違うらしい・・・)を使用し、細いラペルには裏側に「馬の毛」を入れ、型くずれをなくしている模様。デニムにしても、通常のBOSSのラインアップと比較して、リベットのこだわり、高級レザーのバックサインなど、わかる人へは分かる、くすぐりポイントがこだわりとして取り入れられています。。。やはり、どの業界もこの「くすぐりポイント(差別化)」に消費者はやられてしまうものです・・・。良い勉強になりました。。。
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ところで、司会はクリスペプラーさん( VICHY CATALAN愛飲者です )、そしてHUGO BOSSしか着ないという(サイズも関係あるようで・・・)、ゲストはケイン・コスギさん!やはり着る人が着るから、違うのでしょうかねぇ~。。。いやぁ~、着こなしだと思うのですが。。。
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PS.その後、フルコースのディナー。ちゃっかり2ショット記念撮影、頂きました。いい男でしたよん!(写真は非公開)
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by psd-blog | 2007-05-21 16:19 | 衣食住遊

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