人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

創立記念日:祝5周年!

♂♀皆様にお願いします!ブログをお読みになる前に、どうぞブログランキングの上昇へ向けここを1クリックお願い申し上げます。

人気ブログランキング上昇へ向け、1クリックをお願いいたします。
 (←クリック)ご協力ください
■こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願いします。
(←クリック)☆上位キープ中

昨日は、プロスタイルデザインの創立記念日。めでたく5周年を迎え、6年目に突入。。。夜は、社員全員による記念パーティー開催です。創業からの5年間をあらためて振り返りました・・・。思えばあっという間の5年間。PSD第一次スタートダッシュとしての目標は達成されたのではないかと思います。パーティーの冒頭、これまでの軌跡をスピーチさせていただきました。設立時はたった5名でスタートした会社。。。紆余曲折を重ねながら、様々な方々の応援を頂き、今日のカタチを創り上げることができました。「世界で唯一のCOMPANYをつくろう!」を合言葉に、いよいよ第二次成長期がはじまります。。。。
創立記念日:祝5周年!_d0091909_19204152.jpg

昨夜は、入社順に全社員がこれからにかける想いをスピーチ。皆、前を向いた素敵なスピーチでした。「なぜ、自分がこの会社を選んだのか?苦しい時こそ、初心に帰って自問自答します。これからもっと高い目標に向かいます。」「苦しいことも楽しいこともありましたが、続けることの大切さがわかりました」「約2年近くなり、本当に心から仕事を楽しんでいます」「自分の存在感が会社にとっての大きな利益につながるよう精進したい」等々・・・皆、自己のキャリアアップに対し明確な目標をもってくれています。。。鬼の心にも涙、、、ちょっと嬉しいひと時でした。久しぶりに全社員が一同集合。6年目へ向け、皆が一つになり新たなスタートがきれたように思います。さすがに昨夜は深夜まで、あつ~いトークが・・・。良い事ですね!
創立記念日:祝5周年!_d0091909_19222716.jpg

PS. 今日は、眠い目をこすりながら、朝一から関西出張。今、和歌山から大阪に向かう電車の中でブログ更新中。※今宵は大阪Nigntフィーバー?!明日は静岡入ります。。。
創立記念日:祝5周年!_d0091909_19224646.jpg

by psd-blog | 2007-03-07 19:22 | イタリア ミラノ

<< 関西出張中でございます! プロのレシピ(秘)公開! >>