人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

VICHY CATALAN BAR(ヴィッチー・カタランバー)へようこそ!

♂♀皆様にお願いします!ブログをお読みになる前に、どうぞブログランキングの上昇へ向けここを1クリックお願い申し上げます。

人気ブログランキング上昇へ向け、1クリックをお願いいたします。
 (←クリック)☆祝!BEST25ランクイン
■こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願いします。
(←クリック)☆祝!TOP3死守です

VICHY CATALAN BAR(ヴィッチー・カタランバー)へようこそ!_d0091909_18183793.jpg

VICHY CATALAN BARに新兵器のスタンド看板が設置されました。。。サビ加工のスチールBOXから放たれる、VICHYの光に誘われて・・・・思わず入っちゃってくださいね!
VICHY CATALAN BAR(ヴィッチー・カタランバー)へようこそ!_d0091909_18142325.jpg

昨日から、新しいバーテンダーも仲間入り。(写真手前:塩澤です)脂の乗った35歳(独身!)。ソムリエとしても活躍していきますので、橋本バーテンダー(写真奥)共々、応援よろしくお願いいたします・・・・。
VICHY CATALAN BAR(ヴィッチー・カタランバー)へようこそ!_d0091909_18152056.jpg

VICHY CATALAN BARでは、music も様々なジャンルが楽しめます。(もちろんオーディオは世界のリン!LINN)往年のジャズから、ヒップホップまで幅広く取り扱っています。。。最近はワタクシの若かりし頃?楽しんだ、デュランデュランやデッドオアライブ・・・ジャミロクワイなども頻繁に登場しています。音楽と映像ひとつで、場の雰囲気も全く変わります。。。ぜひぜひ、リクエストしてください。。。(また、こんなの聞きたい!なんてご意見がありましたらコメントくださいませ)
今後ともヴィッチー・カタランバーよろしくお願いします!
VICHY CATALAN BAR(ヴィッチー・カタランバー)へようこそ!_d0091909_18154573.jpg

ということで、本日は月末最終日。。。明日からは、な・なんと3月ですよ~。本日は、某音楽プロダクションのフロアーリニューアル打ち合わせ・・・。この業界はやはり特殊な香りがします。自由奔放というか・・・。GOODなデザイン考えますよ!。。。ということで今日は、久しぶりにお昼間の六本木♪へ。。。昼間はまだ街も寝起き?ランチは、つるとんたんにて。大好きな明太子うどん!2玉に挑戦です・・・・「うん。おいしい!すごくおいしい!」
VICHY CATALAN BAR(ヴィッチー・カタランバー)へようこそ!_d0091909_1818640.jpg


今日のランキング順位?情報を、まずクリックお願いします!起業家ブログランキングもあわせて・・・。

PS.VICHY CATALAN BARにて楽しい会話をしましょう!ここは皆様のコミュニケーションの場。よろしければ、ワタクシご指名ください(ぼちぼち出勤してます)。。。生トークで楽しませます↑↑

by psd-blog | 2007-02-28 18:26 | 衣食住遊

<< ワクワク感が高まってきました↑ 今宵、バブルの思い出話とともに... >>