人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

最近またはまってしまいました・・・。

■今日の人気ブログランキングはさて何位でしょう?(ちょっと油断するとすぐDOWNです)毎日書き続けていきますので1日1回、1クリックをお願いします! (←クリック) 

■こちらの起業家ブログランキングもエントリーしています。こちらは上位キープでございます・・・。ありがとうございます!
(←クリック)

深夜のTV番組がきっかけで、またハマッテしまいました。。。(※眠れない日々が続くのです→)
ジャックバウアーでもおなじみの「24(トゥエンティーフォー)」シーズンⅤまで全て完全制覇。。。。体中に刑務所の設計図のタトゥーを掘り込んで無実の兄を救出する「プリズンブレイク」シーズンⅠ完全制覇。。。。そして今ハマッテいるのが、飛行機墜落から謎の無人島で繰り広げられる不思議なサイコ的どきどきドラマ「LOST」。。。とうとう見始めてしまいました。こうなると、本当に中毒患者!体が・・・TUTAYAが・・・ワタシを呼んでいるのです。おもしろい!謎解きドラマの罠にまんまとハマッタ!
最近またはまってしまいました・・・。_d0091909_1854467.jpg

ただでさえ時間がないのに、いつ見るの?と質問されそうですが、とにかく寝ることより見ること・・・。(ちょっと顔色が悪い↓↓)でもヤミツキ。やっと、10巻まで制覇。これからいよいよシーズンⅠの最終章へ突入。。。今書いていても、ワクワクしちゃいます。(早くおうちに帰りた~い)海外ドラマってなんておもしろいのでしょう!スケールが違います。引っ張ります。どんでん返しの連続で、はまっていくのです・・・。「LOST」はシーズンⅡも店頭に並び始め、一気に全巻発売しないところがまた・・・・イヤラシイ。。。本国では24シーズンⅥがすでにオンエアされていて・・・。いつまで引っ張るのか~~~~でもいつまでも引っ張って!!まだ見てない方々、羨ましいです。だってこんなおもしろい楽しみをとってるのですから~。
※たぶん今宵も、中毒症状出るのは間違いなし?!でございます。
最近またはまってしまいました・・・。_d0091909_18545126.jpg

最近またはまってしまいました・・・。_d0091909_18551393.jpg

今日のランキング順位?情報を、まずクリックお願いします!起業家ブログランキングもあわせて・・・。

by psd-blog | 2007-02-17 18:56 | 衣食住遊

<< 無から有を生む仕事・・・。 VICHY CATALAN B... >>