人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

あっという間の1ヶ月でした・・・。

ただいま、ブログランキング上昇へ向けがんばっています。
今日のランキング情報を、まずクリックお願いします!

■1月の人気ブログランキングは低迷しましたが、様々な人からの「ブログ見てますよ!」という温かいお言葉が励みになります。。。これからも毎日書き続けていきたいと思います! (←クリック) 
■こちらの起業家ブログランキングもエントリーしています。こちらは常時TOP10死守でございます・・・。ありがとうございます!
(←クリック)


1月もあっという間に終了です。2007年の1/12が経過・・・。早いものです。今月もたくさんの方々との新たな出会いがありました。。。ありがたいことです。(人のつながりはお金で買えない財産です・・・)毎日寝る前に、今日の一日を振り返ります。「今日の良いこと・悪いこと」・・・。ほとんど仕事尽くめの1ヶ月でしたが、まだまだ足りないところが多すぎます。やるべき事は、無限です↑↑ひとつづつ、着実にやっていくしかありません。。。理想を現実にするため、これからも驀進していきます・・・・。
※まぶしいハワイがもう遠い記憶?!
あっという間の1ヶ月でした・・・。_d0091909_15473086.jpg

月末最終日の今日は、月度決算/支払い入金確認・・・そして各セクション月度報告書のチェック!(反省そして改善であります)今日は定休日(水曜)でありますが、事務所に缶詰・・・。社員も約半分は出社しています。(御苦労様!)いろんな事を同時進行で進めるということは並大抵のことではありません。特に我々ベンチャー企業にとって、社員ひとりひとりにかかる責任は大きなものです・・・。大企業とは違い、会社の動向を肌で感じます・・・。その分、年齢や過去のキャリア関係なく(キャリアは重要ですが・・・)皆、平等にチャンスがあります。。。社員のチャンスは会社のチャンス!大きく化けることができるのです・・・。小さな船ですが、スピードは早いPSDです。ただ、今はまだ人力。オールを一生懸命漕いでいる状況です・・・・。一日も早くエンジンをつけて、スピードをコントロールできるように・・・・願っています。。。。

ここ最近、ちょっと体調を崩しています・・・・。気合だけではなく、健康だけには気をつけたいものです。。。季節の変わり目、皆様も体調管理に留意ください。2月もよろしくお願いします!

※人気ブログランキング上昇の1クリック。下のバナーをクリックです。
  
☆本日よりランキング上昇戦略開始です・・・。今日のランキングここから駆け上がります!

※起業家ブログランキング上位キープ。。。こちらもあわせて1クリックを!

by psd-blog | 2007-01-31 15:48 | PSDプロスタイルデザイン

<< BARの楽しみ方♪ 偶然にも大集合です! >>