人気ブログランキング |
 

「美と健康」は永遠のテーマです!

※人気ブログランキング急降下↓上昇の1クリック。下のバナーをクリックです。
  

※起業家ブログランキング上位キープ。。。こちらもあわせて1クリックを!


VICHY CATALAN(ヴィッチー・カタラン)はその味わいだけでなく、メディカルウォーターとして本国をはじめ、ヨーロッパ各国において愛飲されています・・・。特にエステサロンやスパなどでは、重宝されている代物です。。。(詳細の説明はHPで・・・)
本日は、とある方のご紹介でエステサロン社長をご紹介していただきました。表参道からハナエモリビル角を左に・・・。美と健康をテーマにしたエステサロン:フラーリシュの上原社長とご対面です。。。流石に情報通!すでにVICHY CATALANが健康によいお水だということをご存知で、ぜひフラーリシュでコースの中に入れてみたいというお話しでございました・・・。今までは、あえてメディカルウォーターの説明は力を入れてしていませんでしたが、いよいよ解禁です。エステ初登場です!当エステの内容をお聞きした後、ワタクシ生まれて初めてエステなるものを体感いたしました。。。ほんの5分ほどでもの凄い効果が↑↑な、なんと顔が変わりました・・・。左肩のリンパマッサージをしていただき、顔があがりました・・・???アゴのラインが見てわかるくらいスッキリ。ほっぺはシャープに。目は大きくなり・・・。右半分の顔とあきらかに違います!(証拠写真もありますが、控えさせていただきます)たったの5分ですよ・・・。まるで魔法です。凄いのです。騙されたと思って体験してください。。。び~っくりしますよ!!(後程右半分もやっていただき、男前?の出来上がりです。ダイエットコースもかなりの自信がおありのようで・・・。こちらは後日あらためてご報告します。)・・・意気投合して、ワタクシの一押しの1軒あまり教えたくないのですが・・・「旬菜 あさの」へ・・・・。こちらはこちらで、味にびっくりでございます↑↑
※写真:フラーリシュの上原社長
「美と健康」は永遠のテーマです!_d0091909_23232914.jpg

※「あさの」ご自慢の、じゃこと山椒の炊き合わせご飯・・・。
「美と健康」は永遠のテーマです!_d0091909_23235152.jpg

※御釜で炊き上げる極上の一品!おこげは、御出汁の利いたアンをかけてめしあがれ!
「美と健康」は永遠のテーマです!_d0091909_23241031.jpg

■フローリシュ:渋谷区神宮前5-42-5 03-6908-6758(要予約)
■旬菜 あさの:港区南青山7-11-4-3F 03-5466-1367(要予約)

※しつこいようですが、忘れずに1日1回1クリックお願いします。
  


by psd-blog | 2007-01-24 23:24 | 衣食住遊 | Comments(0)

<< 取材依頼急増・・・そして懇親会... 新しい出会い・・・コラボレーション! >>