2006年 12月 20日
メディア媒体との共存!
1週間の仕事の中で、どうしてもはずせない重要な社内打ち合わせがあります。。。弊社では社長直轄の部署として総合企画室がございます。メンバーは5名。ここの部署の役割としては、お金にかかわることの取りまとめという会社の心臓マネジメント、その他に人材募集/育成、PRESS業務、営業戦略立案などが主な業務として行われています。特に営業戦略ミーティングは、今後を占う意味でもとても重要な打ち合わせです。スピード&チャージを信条とするPSDでは、良い意味で刻々と戦略も変化していきます・・・・。その中で、今最も注力しているのが、各メディアとの関係向上!大会社ではない分、年間の広告予算は限られています。。。ただ、認知を促すためにも、ブランディングを向上させる意味でも、ピンポイント露出は必要です。おかげさまで、様々なメディアに取り上げられていますが、今後はもっともっと差別化された露出を考えています。。。例えば、このような家作りをしている(PSD)人たちの素顔は?スタッフのライフスタイルは?・・・・この商材アイテムが日本に登場するまではどのようなストーリーがあったのか?などPSDのIDEALがもっと身近に感じていただけるように検討中です!
※皆様に良い案があれば、ぜひ読者の目でお教えください・・・。
まずは各メディア媒体の方々に、「PSDとは!」を発信している最中です。。。。
本日も、某大手出版会社の担当の方がVICHY CATALAN BARに遊びにいらしてくれました。
お酒が入って、熱~いトークが深夜まで続きます。一人でも多くの方に我々のIDEALをご理解いただければ・・・・嬉しいものです。。。メディア関連の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
■写真VICHY CATALANもPR!
人気ブログランキング!上昇前1クリックお願いします。→
起業家ブログランキング!上昇中も1クリックお願いします。→
by psd-blog | 2006-12-20 14:45 | 衣食住遊