人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

とあるパーティーで・・・見事GET!

今日のNEWS!まずは1クリック→

本日は都内某所にてファッション業界のパーティーに。。。会場はフレンチレストランをCLUB風にアレンジしていました。。。毛皮トップブランドの30周年記念パーティーとあって、メディア関係者・ファッション業界の大御所?の他、たくさんのセレブがご来場されていました。芸能界からも、川島なおみさん等、華やかな方々がご来場になっていました。こういったパーティーは参加するだけで勉強になります。。。数種類のフィンガーフードにはじまり、フレンチのフルコース。立食形式なので、様々な方との会話もはずみます・・・・。別室に展示されていた数々の毛皮のコート。とても素敵でありますが、値段を見てびっくり。→タグには18,500,000円!!毛皮ですよ~!家が買えるのでは・・・・?!(美川さんなんかが着られているのはまさにこの辺りだそうです)通常一般的な価格は200万~300万が売れ筋のようですが、それでも凄い価格ですよね~。さすがセレブのお集まり・・・。。。
パーティーも中盤。クリスマスプレゼントの抽選会がはじまり。。。。「それでは、お手元の番号をご覧ください」「じゃ引きますよ。1等は36番の方!!!!!!→大当たり」
えっ~きたぁ~!ワタクシ36番!・・・・ステージにあがって、毛皮の帽子を頂いちゃいました!
まだまだ運があります。。。しかしながら、プレゼンターの今井千絵デザイナーから、ちょっと頭下げてもらえますか?の一言。。。いきなり頭にかぶせらされ・・・・。到底写真ではお見せできませんので想像してくださね。。。
ちなみに、弊社の三宅氏にかぶってもらいました(写真下)結構笑えるでしょう↑↑ニューヨークにいそうでしょう!一足早いクリスマスプレゼント、ありがとうございました。。。
人気ブログランキング!1クリックどうぞ。あなたの運勢をUPします!→
起業家ブログランキング!も覗いて見ては→


とあるパーティーで・・・見事GET!_d0091909_1691369.jpg

by psd-blog | 2006-12-11 16:40 | 衣食住遊

<< ウィルス感染↓↓ HAPPY BIRTHDAY?... >>