人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

■深夜3:00のPSD、運命共同体?

☆深夜もがんばってます!まずはクリックお願いします→

深夜3:00。。。皆様はぐっすり夢の中でしょう・・・・・。まだまだ眠らない人たちがいます・・・・・。
ここPSD本社は、すっかり静まりかえってはいるものの、パティオを囲むブースは、それぞれ煌々と明かりが灯っています。それぞれのオフィスで、まだまだ深夜残業がんばっています。あるものは海外と電話でコレポン業務(あちらはちょうどPM7:00)、あるものはグラフィックデザインに集中、あるものは図面作成、あるものはレセプション準備、またあるものは「お弁当:食事中」・・・・・学生時代を思い出しませんか?でも、ここは一応会社?!手前味噌ですが、これがPSDの誇りです。我々ベンチャー企業は、どこかで人の数倍の努力が必要です。スタッフそれぞれ本当にがんばっています。なんだか運命共同体みたいな・・・。学生時代のゼミみたいな・・・雰囲気があります。もちろん、毎日やっているわけではないですよ!(一部の方々を除いては?)この姿勢は、会社を預かる者としても本当にうれしい限りです。皆、それぞれのミッションを遂行するために「責任と自覚」を持って仕事をしています。。。(すごい!社員の鏡)この時間になると、夜中のラジオがまたおもしろい!(高校生時分に、ジェットストリームからオールナイトニッポンを良く聴いていたのを思い出します)今かかっているナンバーは「ノラジョーンズの名曲♪○○○」なんでしたっけ~・・・?とても心地よくポワッーとしてきますね。他のブースからは笑い声が・・・。なんだかヘンテコな会社?と思わないでください。昼間はなかなか電話や来訪者で集中できないのです。深夜そして休日は、一番集中できるのです↑・・・・・今、「あったかグリーンティの差し入れが・・・」嬉しいですね~。眠らせてくれないのですね~。「ありがとう」。
やはりこうやってがんばって、気持ちがひとつになっていくというのは・・・なんだか感動すら覚えます(・・・涙)いつも厳しい事ばかり言ってすみません。私も、皆に負けぬようがんばるのみです・・・。※(注)一応、シャワーブース?お風呂も完備のPSDでした・・・・。good nignt!
今かかっているナンバーはマッキーの「世界で一番素敵な恋をしよう」でした。j-wave♪
☆人気ブログランキング、クリックお願いします→

■深夜3:00のPSD、運命共同体?_d0091909_2103379.jpg

by psd-blog | 2006-11-14 03:25 | PSDプロスタイルデザイン

<< ■各雑誌が山のように溜まってき... ■いよいよフルパワー!完成まで... >>