人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

北海道のうさぎと亀?!


札幌出張編!


気候は最高で、食もおいしいとくれば、言う事なしの札幌。
クライアントさんとの打ち合わせを終えて、早速ご当地グルメへ。

北海道産の松茸や落葉と言われる珍しいキノコなど、
北海道の大地の恵みがいっぱいの北海道割烹料理のお店へと。






北海道のうさぎと亀?!_d0091909_12324740.jpg
北海道のうさぎと亀?!_d0091909_12324737.jpg
北海道のうさぎと亀?!_d0091909_12324720.jpg
北海道のうさぎと亀?!_d0091909_12324753.jpg





クライアントさんのご紹介で、
贅を尽くした料理が堪能できる、ススキノは「うさぎと亀」さんへ。
すっかりご馳走になりましてありがとうございました。

ところでコチラのお店は、空間もおいしい
料理に負けない空間デザイン、様々なディテール勉強になりました。
札幌=何度来ても良いところですね!





PSD CONCEPT BOOK VOL.7発刊!

住宅デザイン・共同住宅・ビル・マンション・店舗・リノベーションetc.
PSDの手掛けた最新の作品事例が一冊の本になりました。
設計相談にご来場の皆様に、プレゼントさせて頂いております。



北海道のうさぎと亀?!_d0091909_14345480.jpg





PSD 建築デザイン&インテリア相談会
PSDプロスタイルデザインまでどうぞ。

※世界中の衣食住遊アイテムを取り扱う、
PSDインターナショナルもあわせてどうぞ。



気ブログランキング 本日の順位は?
 ←クリック!人気ブログランキング






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by psd-blog | 2019-09-03 12:28 | PSDプロスタイルデザイン

<< 北海道の名門コースと言えば?! 今週は、北の大地を目指して! >>