人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

メンタル

2009年夏本番!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日は、8月最後の定休日です・・・。幾分朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね・・・。
・・・久々にプロにレッスンを受けながら(そんなに教えてくれはしないのですが・・・)ラウンドでございました。埼玉県は、森林公園CCへ・・・。

こちらのコース内のいくつかのホールに、赤いフラッグがたっているのですが(ほぼ真ん中)、以前に石川遼プロがラウンドされた時の、ティーショットの到達地点を示しているものでありました。どれも凄い飛距離!・・・ゆうに300ヤードは超えておりました。さすがでございます・・・。唖然としちゃいます・・・。

メンタル_d0091909_17594879.jpg


・・・こういうものを見ると、所詮アマチュアはアマチュアなりのゴルフをしなきゃいかん!と考えさせられます。というより、飛距離もそうですが・・・やはりパットの精度なんですよね。1打は1打です。
まっすぐ打つのがいかに難しいか?いつも以上に考えさせられました・・・。メンタル・メンタル・・・。

短ければ短いほど、いやに遠く感じるのが、ゴルフでございます。(思ったほど曲がらないのも、パッティング・・・。)また次回!


061.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ

by psd-blog | 2009-08-26 17:54 | PSDプロスタイルデザイン

<< 熱い気持ち たま~に!が良いんです。 >>