2017年 08月 29日 ( 1 )

最近のひそかなマイブーム?!

2017' ブログランキングは?バナークリック(↓)コチラからどうぞ!
■→
人気ブログランキング049.gif

人気ブログランキングへ←どちらでもOKですよ→人気ブログランキングへ

***************************************



日々、様々な空間をデザインするプロスタイルデザイン
クライアントのご要望を、様々なスタイルでカタチにしております


例えば・・・、
ホテルライクなラグジュアリーな空間。
クラシカルなゴージャスな空間。
アジアンテイストな木のぬくもりを感じる空間。
シンプルモダンのすっきりとした空間・・・etc.




d0091909_14294335.jpg
d0091909_14294297.jpg




今までに手掛けた空間演出は、本当に多種多様
本日も、空間のトッピング=インテリアアイテムを物色中・・・。

自由が丘は、ACME Furnitureより(↑)




d0091909_14321955.jpg
d0091909_14322031.jpg
d0091909_14322071.jpg




最近のひそかなマイブーム?!

個人的に最近お気に入りの空間は、
モダンな空間の中にも、外し?のコーディネートを取り入れて!

偏りすぎるのも好みではないだけに、
ちょっぴり手作り感のエッセンスを加えるのが今の自分好み・・・。





d0091909_14321914.jpg
d0091909_14322050.jpg
d0091909_14321820.jpg




例えばコチラ(↑)アメリカの匂いがプンプンしそうな雰囲気満点、
Made in U.S.A. のどこでも持ち運び簡単なBOXファン(扇風機)8900yen。

どこか、レトロ感あふれるアイテムを置いておくだけでも、
柔らかい空気感が漂いますね・・・。




d0091909_14322081.jpg
d0091909_14321961.jpg




壁面演出は、お好みの絵画で飾るのも良いですが、
一点もののヴィンテージオブジェなんかを飾ると、より味わいが増しそう!

仕事を通して様々な空間に携わさせて頂いているだけに、
たぶん今は、どこかに独創性?柔らかさ?そんなキーワードの演出が好みなのかも。

空間演出も100人100通り、これからもいろんな空間演出で楽しみたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プロスタイルデザイン建築相談会イベント

9月2日(土曜日)~9月18日(祝日)まで開催。
PSD夏の建築相談会Ver.2を開催、最寄りのオフィスまでお問い合わせくださいませ。


[PR]

by psd-blog | 2017-08-29 14:50 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)