2007年 03月 22日 ( 1 )

継続は力なり~毎日の日課!

人気ブログランキング1日1回クリックを!
 ←クリックご協力ください

★こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックです。
←クリックご協力ください

毎日の日課の一つに、このブログ更新がある。ブログ形式にして早半年・・・。以前はPSD HP内にコラムとして4年前から書いていた。(※これからバックナンバーもUPいたします)その当時は、PSDのクライアント向けのコラムであったのだが、現在のエキサイトブログに移行してからは、世の中に対して発信している・・・。以前の場合は、誰が書いているの?とよく言われたものだ。タイトルが「男の目・女の目」もちろん全てワタシが書いていたのだが、わざと言葉尻を変えたりしていたのであります。。。今は素性を明かし、毎日の日課として皆様にお届けしております。日々、様々なところから反響を頂いているのが、実はちょっと嬉しいのです・・・。コチラ→人気ブログランキングクリックください!
d0091909_1459873.jpg

トップとしてのメッセージを、直接皆様にお届けできるという点では、本当にブログは便利である。。。ただ半分以上?!人生を切り売りしているかと思うと・・・・○×※#。そこはしょうがない。大袈裟に言えば、人生のほんの少しでも足跡を残していければ・・・。我々PSDの活動・考え・ビジョンを少しでも多くの方に知ってもらう方が、社の発展につながると思う。ただ、日刊新聞と同じようにリアルタイムで毎日書くわけであり、ネタに困ることもあるのが正直なところである。毎日の日課!いつまで続けられるかはわからないが、「継続することの難しさ」のプレッシャーを感じながらこれからもお送りしたいと思います。毎日1回遊びにいらしてください!

「継続は力なり」何事も、そういうものであるとあらためて実感している今日この頃。今日より明日、明日より明後日。。。新年度へ向け、新たな施策が次々とスタートします。PSDは、従来の常識を打破するために邁進いたします!
[PR]

by psd-blog | 2007-03-22 14:43 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)