2007年 03月 02日 ( 1 )

リクルート募集、始まります・・・。

♂♀皆様にお願いします!ブログをお読みになる前に、どうぞブログランキングの上昇へ向けここを1クリックお願い申し上げます。

人気ブログランキング上昇へ向け、1クリックをお願いいたします。
 (←クリック)☆祝!BEST25ランクイン中
■こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願いします。
(←クリック)☆上位キープ中

次週から始まるリクルート募集の写真撮影が、本社・自由が丘・青山SRにて行われました。。。(社員の生の声もお届けいたします!)とうことで、本日はリクルートに関して一言二言・・・書かせていただきます。

この度、弊社の事業拡大に向け、人材募集を開始いたします。つきましては、業界の経験者はもとより、様々な分野で培わられたポテンシャルをお持ちの皆様に、弊社の人材募集を知っていただきたく、ブログに書かせていただきました。

弊社プロスタイルデザインは、ちょうど5年前(2002年3月6日)、当時では目新しい業態である「建築プロデュース事業」を柱に設立された会社であります。「人に優しい建築」をコンセプトに、住宅・商業ビル・マンション・各種店舗に至るまで、建築の幅広い分野で、こだわりの建築を手掛けております。おかげさまで、年々取り扱い件数も増加し、関東圏のみでスタートしたエリアも中部・関西など全国的にひろがりつつある状況でございます。
d0091909_1802595.jpg

「住まい」へのこだわりを追求していく中で、そこにあるもの、すなわち、「ライフスタイル全般」に対し、こだわりを表現していきたいという考えが芽生えてきたのが設立3年目。まだまだ、世界には日本未入荷のたくさんの上質なアイテムがあります。そういった衣食住遊のプロダクトをPSD自身がバイヤーとなり、ブランディングし、日本中へ発信するための新事業「PSDインターナショナル」が昨年スタートいたしました。今まさにPSDは、「建築のプロデュース会社」から「衣食住遊・ライフスタイルのトータルプロデュース会社」へ変貌しようとしています。「常に、新しい事へチャンレンジしていく企業でありたい・・・」という考えの下、節目の6年目を3月6日に迎えます。。。これからがいよいよ、大きく羽ばたくための第1歩。チャレンジングな会社で夢を共有していただける有志の方々のご応募をお待ちいたしております。
d0091909_1813041.jpg

PSDには、多種多様のセクションが混在しています。建築デザイナーに、ブランディングマネージャー、プロデューサーに、グラフィツクデザイナー、そしてバーテンダー・・・と、いろんな人の集まるめずらしい会社です。きっと、自分のキャリアを活かせるフィールドが見つかると思います。「やっている人」「やらされている人」「とりあえずの人」・・・たくさんの方々を見てきました。PSDでは、「何としてもやらねばならない」という責任感の強い方・努力を惜しまない方々との出逢いを待っております。一緒に「何か!」を創り上げませんか?ご興味がおありであれば、リクナビNEXTに次週掲載予定の募集画面をご覧ください。仕事内容等の詳細を掲載しております。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
※衣食住遊アイテム何でも揃うPSDです!
d0091909_1821176.jpg

[PR]

by psd-blog | 2007-03-02 18:03 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(3)