人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

写真忘れました・・・。

2009年夏本番!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

一日ぐずついた天気でしたね・・・。定休日の本日は、毎度毎度のPSDゴルフ部、修練の日でございます。天候も毎度の如く、行った時点ではドシャ降り・・・、しかしラウンド中は、雨も上がり、時には日差しまで出てまいりました。「晴れ男伝説」って、ほんとにあるのかも?・・・・いつもワタクシが行ってる場所だけが、なぜか?晴れる。ちなみに、本日は清澄GCでございました。神業です・・・。

                 
                  本日は、写真撮るのを忘れちゃいました・・・。
写真忘れました・・・。_d0091909_19492555.jpg


毎回、課題の克服に精を出しているのですが、安定していると言えば「安定している」と言えますし、もうひとランク上へ・・・という気持ちもありますし、まぁ自分自身との闘いですねゴルフは・・・。(ただ、専務は毎回本気で勝ちにきているのですが・・・そうはIKANのですね~)ゴルフも、がんばりましょう!


061.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ

by psd-blog | 2009-07-08 19:47 | 衣食住遊

<< ワタクシ昔話。 旅のフルコース! >>