次なるステージへ・・・。

2009年夏近し!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

■あわせて、起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

====================================================

次なるステージへ向かい、PSDは進化してまいります・・・。

PSDでは、「より強い組織づくり」に向け、様々な観点からテコ入れを行っております。デザイン面・ハード面をより高い次元でサービスできるよう、体制づくりを考えております。

PSDでは大きく分けて、①プロデュースをするもの②制作デザインをするもの③インテリアデザインをするもの④総合的な企画をするもの・・・の4つに分かれて仕事をしているのですが、前述の「より強い組織づくり」「プロフェショナル集団」の強化を目指し、更に専門分野を細分化させたスタイルに移行していこうと、人材教育を含め体制づくりを行ってまいります。


d0091909_15353315.jpg



8年目を過ぎまして、PSDで建築をされたクライアント様の件数もかなりの数になりました。我々は施工ビルダーではございませんが、トータルプロデュースをする会社の責務において、これまでに建築させて頂きましたクライアント様に対するアフターサービスを、まず第一に、より強化をしていこうと考えています。
従来は、定期点検ということでの実施だったのですが、もっとより密着した気軽に対応できる体制をとるべく段を整えております。「永い永いお付き合い」「大切な財産」を、協力ビルダーとともに、しっかりとした組織体制で守って行きたいと考えております。

稼動現場に対する、ビルダーの現場管理に際しても、クライアントの代理の目となった「PSD施工監理」専属チームの体制をとり、厳しくチェック精査してまいります。PSD専属の、設計者と施工管理者のダブル体制を敷いて、スムーズかつ安心の施工精度をご提供してまいります。

次なるステージへ向かい、建築を取り囲む様々な要素においてのプロフェッショナル化を強化し、総合的なプロデュースを全面展開していきたいと考えております。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


061.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ
[PR]

by psd-blog | 2009-06-16 15:33 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)

<< 夏のゴルフです! 周波数の同調♪ >>