人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

曖昧な語らい・・・♂

2009年夏近し!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

■あわせて、起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

====================================================

昨夜は、遅い時間からの異業種交流会というか?懇親会?PRESS関連の集まりでございました。スタイルハウジングEXPOでお世話になった、「OCEANS~オーシャンズ」誌の干場氏と森氏(PR)を囲んでの懇親会です・・・。(最近、弊社に急接近のFUTABA通信社のK氏も駆けつけて・・・。)

今まではビジネスライクな感じの対応だったのですが、この飲み会?を通じて、当然ぐっと距離感も近づきました。お互いの知られざる世界?を、お互いが知った・・・そんな懇親会でした。

曖昧な語らい・・・♂_d0091909_129323.jpg

                                           (濃い~)048.gif
ビジネスの世界では、この曖昧な「懇親会」がとても重要です。距離感を縮めることで、新たな展開へと発展していくのでございます。

それにしても、昨夜は飲みに飲みました。芋焼酎:かめ仕込み「川越」を気が遠くなるほど飲んだ気がします。2次会の場所までは、行っては見たものの、お店の前でワタクシはダウン↓↓ 
さすがに、連戦の疲れでしょうか?お付き合いできずにスミマセン・・・。次回はビシッとビジネス話をいたしましょうね・・・。

曖昧な語らい・・・♂_d0091909_12151312.jpg


PS. 先日、VICHY CATALAN(ヴィッチー・カタラン)を編集部に送付したところ、すぐに各方面にご紹介いただいたみたいで・・・、本当にありがとうございました!某有名女優の夏木●リさんが、大・大・大絶賛されていた(今まで飲んだ、どの水よりも最高!)・・・とお聞きし、またまた自信になりました。これからもどうぞPRの程、よろしくお願いいたします。

VICHY CATALANのご購入は・・・コチラから!

061.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ

by psd-blog | 2009-05-16 13:22 | PSDプロスタイルデザイン

<< インテリアDAY・・・。 駅弁をなめてはいけません。 >>