ちょっぴり、GW気分!

2009年夏近し!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

■あわせて、起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

====================================================

皆様、GW楽しんでいらっしゃいますか?
本日は、4月ラストDAYでございます・・・が、昨日に続いて富士山を眺める一日でございます。(ちょっぴり、GW気分を満喫です・・・)遊びゴルフ?ではなく、5月着工予定のクライアントS様ご夫妻よりご招待を頂き、裾野カンツリークラブに来ております。それもこんな大勢で押しかけてしまい・・・。

d0091909_9423571.jpg


ワタクシと専務が、ご夫妻とラウンドさせて頂きましたが・・さすがに、妙な緊張をしちゃいますね!
1Hをバーディースタート・・・・と、ここまでは良かったのですが↓↓その後は×△※*・・・。

S様はご夫妻ともに、アスリートゴルファー。大変お上手でいらっしゃいました・・・。
こういうお付き合いを通して、また親睦も深まり「家づくり」に拍車がかかります。最後に良かった・良かったと2度?言っていただけるよう、がんばっちゃいます!

ご主人様へ:いつも冷静にやられている姿、大変勉強させて頂きました。(水切りショットもお見事でした)

奥様へ:本日は引き分け・・・という綺麗な終わり方?でしたので、次回はガチンコ勝負よろしくお願いいたします!

PS.専務へ・・・、もっと真剣に練習してください。恥ずかしいですよ!


061.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ
[PR]

by psd-blog | 2009-04-30 09:35 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)

<< 1日1歩・・・10年で3650歩! FUJIYAMA! >>