黄金コンビです。

2009年夏近し!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキングemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

■あわせて、起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

====================================================

GW・・・Golf Week だったとしたら、そりゃ最高の1週間なんですけどね・・・。世間様は、いよいよ明日から本格スタートですね!お天気の方も、ず~っと「晴れマーク」が並んでいます。楽しんでいらしてください!
(ちなみにPSDは、打ち合わせラッシュのGWになりそうです・・・。)

昨日は、3月中間期を締め切り(中間決算)、久々に深~く、飲みました・・・。まぁ、一つの区切りみたいなもんです。(内容はどうか?それはご想像にお任せいたします・・・)そんでもって、久々に銀座に行ってみました。(クラブじゃありませんよ・・・BAR)街の様子は、想像していたより人がいましたよ。

d0091909_19104694.jpg


ワタシの大好きなシングルモルト「スプリング・バンク」オンザロックと、チェイサーに「VICHY CATALAN」(ヴィッチー・カタラン)。
→これは、まさに黄金コンビです・・・。かなり、おすすめです。★★★

昨夜は、お店側から記念?に1本プレゼントされ・・・あげく・・・。
さすがに、ボトル飲みは堪えます・・・。(1本)
モルトは2~3杯までが、おいしく味わう適量です、はい。
まだ・・・つらい↓↑

VICHY CATALAN(ヴィッチー・カタラン)のお求めは・・・コチラからでも今すぐOKですemoticon-0168-drink.gif


emoticon-0160-movie.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ
[PR]

by psd-blog | 2009-04-28 19:19 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)

<< FUJIYAMA! 意外な一面と、よく言われます・・・。 >>