人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

男の子♂はもうメロメロです!

☆ブログご覧の皆様、まずはコチラから↓
■ブログランキング、皆様1クリックお願いします。
人気ブログランキング本日は何位?今日こそは上昇?・・・。 ←1クリック!

■こちらの起業家ブログランキングBEST10←コチラも1クリックを→

日頃、打ち合わせにおける移動で様々な場所に行くのでございますが、特に都心部は「移動途中での誘惑・・・♀」が,た~くさんでございます。とはいっても、日頃は非常にタイトなスケジュール、そんな誘惑は目も留めないのでございますが、本日はたまたま時間があったので?、ほんのちょっぴり立ち寄らせていただきました・・・。「目の保養∞でございます!」
男の子♂はもうメロメロです!_d0091909_1612193.jpg

普段、住宅の建築に際しクライアントの様々なお車を羨ましく拝見させていただいております。今までに、フェラーリをはじめポルシェ・ベントレー・メルセデスなどの高級外車から国産車に至るまで、相当な車種を拝見させて頂きました。また同時に、愛車を保管するガレージもたくさんご提案してまいりました・・・。フェラーリやポルシェなどは車高が低いため、縁石ひとつにも細心の注意が必要です。そういう勉強も普段からしておかねばならない!ということでございます。

ということで本日立ち寄ったのは、最近気になっているイタリア車「マセラッテイ」モデナの地で生まれたエンジンはフェラーリF430を積載。今やフェラーリ社の一員。イタリアらしい斬新なデザイン、そして高級感漂う走りも追求したラグジュアリーカーでございます。。。
男の子♂はもうメロメロです!_d0091909_1628264.jpg

「試乗はタダ!」といことで、ちょっぴりセレブ気分を満喫です。写真(↑)は、世界でまだ発売されたばかりのホヤホヤ車「マセラッテイ~グランツーリズモ」。初のクーペ・・・かっこ良いです!個性的です!
男の子♂はもうメロメロです!_d0091909_16515887.jpg

まだ日本では数台しか走っていないようです。半年待ち以上みたいです・・・。いつの日か乗ってみたいですね。。。調子に乗って、マセラッテイ~クアトロポルテGTにも試乗!
男の子♂はもうメロメロです!_d0091909_1635572.jpg

イタリア車というと、どこか馴染みが薄いかもしれませんが、その個性が良いのです!名匠ピニンファリーナの手によるトロケルヨウナ至極のデザイン。う~ん美しい・・・。
男の子♂はもうメロメロです!_d0091909_16385830.jpg

アクセルを踏み込むと・・・。す・す・すばらしいエンジン音これ聞いたら、男の子♂はもうメロメロです。ホント良い経験でした。そして、また新たな目標できました!

このブログを読んで「これカッコ良い・・・」と思った方は1クリック↓
コチラ(↓)も忘れずに、1日1回ポチッとお願いいたします。


by psd-blog | 2008-01-29 16:49 | PSDプロスタイルデザイン

<< 「できる事」の習慣化! 寿司店でも練習です! >>