人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

TR創刊号発売!

イマドキの週末の過ごし方は、VICHY CATALAN CAFE’へどうぞ!
ただ今、夏のサングラス・デザイナーズメガネフェアー開催中です・・・。

人気ブログランキング今日は何位?毎日更新1クリックを!
 ←クリック!

@こちらの起業家ブログランキング今日も上位?1クリックを!
←クリック

おはようございます。日曜日の朝です。どことなく空気が澄んでいるのが嬉しいですね。朝からのバタバタ作業も一段落・・・。今日も一日張り切っていきましょう!
TR創刊号発売!_d0091909_10424794.jpg

今回編集に携わった雑誌「TOKYO REFORM」創刊号が発売されました。一通り目を通してみました。まぁ実質2週間くらいで仕上げたようなものだったので、こんなもんかな?みたいな感じです。残念なのは、写真画像データが粗いこと。やはり雑誌というと、まず目に飛び込んでくるのは写真ですからね・・・・。残念です。(次号はよくなると思いますよ)
■コラムはキレイです
TR創刊号発売!_d0091909_10445799.jpg

中でも、今回から担当するコラム「東京25時!」はもちろん良い感じに仕上がっています。なじみの寿司店2軒をご紹介させていただきながら、衣食住遊の楽しみ方に触れさせていただいています・・・。ぜひご覧ください!(本来顔出しはNGなんですが・・・)
TR創刊号発売!_d0091909_10454519.jpg

あとマテリアルの特集「木を求める都市生活者たち」での新木場で撮った写真は良いできですね~。「人間と同じで良いところも、悪いところもある・・・。木は、そこがおもしろいんだよね。」まるでみつをばりのキャッチをくれている東京木材企業の角谷氏は、ホントに木の事については何でも聞いて頂戴!の木の博士。仕事でも随分お世話になっている方です。新建材が多く取り扱われるようになった昨今ですが、やはり天然の木の良さには勝てません。そったり割れたりするからこそ天然、愛着も沸くのです。シックハウスも天然木は問題無し。勉強になるのでぜひご覧ください!
TR創刊号発売!_d0091909_1047216.jpg

※まずはお近くの書店へLet’s GO!東京リフォーム:定価980円(税込)→PSD満載です

■最後にもう一度! ←クリック!

by psd-blog | 2007-07-08 10:43 | 衣食住遊

<< スパイもお仕事です・・・。 久しぶりに肉を食らう! >>