人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

編集会議!いよいよ創刊です。

■皆様、ランキング徐々に回復中です。ご協力ください!
↓↓↓↓
人気ブログランキング復活するため?今日も更新。1クリックを!
 ←クリック!

@こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックお願います。
←クリック

以前ブログでご紹介させて頂いた、新しく創刊(隔月)されるライフスタイル誌(タイトルは秘)の編集ミーティングがはじまりました・・・。見本誌もできあがりいよいよ本格的に作りこみが開始されます。「住」を中心とした衣食住遊全般のこだわりを紹介するコンセプト。。。まさにPSDの考えにマッチしている構成です。ワタクシの役目は、誌面のご意見番?裏編集長??といった感じでしょうか・・・。誌面のキャッチは、「Re-Innovate Yourself~暮らしを変える。自分が変わる。」(編集長!いいキャッチです)ページ割のたたきもできあがり、喧々諤々・・・言いたい放題?!率直な意見を言わせていただきました。。。新しい1ページをつくっていくという非常に楽しみな打合せです。いつの間にか、やる気満々のワタクシでございます。。。
編集会議!いよいよ創刊です。_d0091909_10143164.jpg

せっかくの機会・・・、いろんな雑誌がありますが、切り口を変えた新しいカタチで情報発信ができればなぁ~と思っております。微力ながら、何かお役に立てれば幸いでございます。編集長はじめスタッフの皆様、これからもどんどん意見を言わせていただきます!気を悪くされないでくださいね・・・。また、誌面づくりに参加させていただきありがとうございます。いいものに仕上げていきましょう・・・・!7月7日、創刊号発売予定。あわせて毎号書かせていただくことになった、私の担当ページはもちろん、おもしろ楽しくお届けいたします。。。時間がない?急がなきゃ・・・・です。

♂♀皆様にお願いします!ブログをお読みになった後は、どうぞブログランキングの上昇へ向けここを1クリックお願い申し上げます

by psd-blog | 2007-05-11 09:51 | 衣食住遊

<< 「人材育成」~研修 田園調布・銀杏の会! >>