人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

38時間の出来事・・・。

人気ブログランキング復活の1クリックを!
 ←クリック!

★こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックです。
←クリック

昨日から本日にかけて思いもよらぬ展開が・・・・。昨夜は本社を出たのがPM10:00。4月中途入社の方々とちょっとしたノミニケーション・・・・。その後どうしても?!流れに逆らうことが出来ず・・・深夜1:00にVICHY CATALAN BARへ。ここまでは良かったのですが・・・・・
スタッフ8名が7名になり・・・・。最終的には4名+BARアルバイトO氏とともにBAR近くのカラオケ店へ。というのも、アルバイトO氏は本気でプロデビューを目指しているシンガー♪・・・「それでは1曲聴いてみますか?」のノリで・・・・皆でGO!「たしかにプロ。流石にうまい!」もしかしたら?本当にデビューされるかもです。。。VICHY CATALAN BARで女性バーテンとしてがんばってますので皆様応援してください。。。
■奥から弊社、OKADA/MIYAKEそしてシンガーOTSUKI・・・
38時間の出来事・・・。_d0091909_17442973.jpg

そんなこんなで、いい加減時間も時間・・・。BARに挨拶だけと帰り際立ち寄って・・・・・⇔これがイケナカッタ!お店には、見覚えのあるお客様がいらっしゃり・・・。何度かブログに登場されている、流星氏とお連れ様。仕事の方でも、現在氏のお父様のご自宅建築を依頼されている最中・・・。もうすぐ朝!だというのに、なんだかんだで「人生で初めての体験!」氏の経営される新宿のホストクラブに、帰り際ご一緒させていただくことに。。。(現在この業界は、日の出とともに営業されているらしい・・・これもビックリ)はじめて、ホストというものを体感させていただきました・・・。まぁ、男の方に接待されるというのはなんだか不思議な気分?ですね。。。まぁ、ワタクシには縁遠いところではありますが、貴重な体験(ものすごいノリです)をさせて頂きました。流星氏および関係者の皆様、本当にありがとうございました・・・。(充分すぎるほどのストレス発散になりました。)

というわけで、本日はそのまま仕事へ。自称タフネスのワタクシも、さすがにこたえます↓↓無理が利くのも今のうちかもしれません・・・・。お疲れ様です!

♂♀皆様にお願いします!ブログをお読みになった後は、どうぞブログランキングの上昇へ向けここを1クリックお願い申し上げます

by psd-blog | 2007-04-22 17:46 | 衣食住遊

<< わたしの部屋へようこそ! わたしの部屋・・・。 >>