人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

仕事には、様々な学びの場があります。。。

人気ブログランキング1日1回クリックを!
 ←クリックご協力ください

★こちらの起業家ブログランキングもあわせて1クリックです。
←クリックご協力ください

現在進行する、某音楽プロダクションRe Designプロジェクト。オフィスをはじめとする会議室・社長室etc.の大型リノベーション。。。大物アーティストの方々もたくさんお越しになるだけに、オフィスといってもサロン的な感覚で空間構成を進めています。本日はその打ち合わせが・・・。プラン等の打ち合わせはそこそこに、社長様と様々なお話しに花が咲きます。。。ワタシなんかとは比べものにならぬほど、超ご多忙なM社長。。。ワタクシの親世代でありながら、どこか秘めたるパワーとエネルギー、そして優しさと厳しさをビンビン感じます。これからの未来にむけた明確なビジョンをお話し頂きました。。。
仕事には、様々な学びの場があります。。。_d0091909_1756843.jpg

もともと「人のつながり・・・」というご縁でお仕事させて頂くこととなりましたが、仕事はもとより、人生の大先輩であられる方々から直接、生きたお話しやアドバイスを頂けるのは、ワタシの財産であり、楽しみであります。。。「わたしは、何事も前向きにやる人間、パワーを感じる人間と仕事をしたい」とおっしゃって頂いたお言葉、ありがたく頂戴いたします・・・・。仕事を通して、様々なことを学ばせて頂いています。この機会をチャンスと捉え、更なるチャンスを切り開いてゆきたいと思います。。。

♂♀皆様にお願いします!ブログをお読みになった後は、どうぞブログランキングの上昇へ向けここを1クリックお願い申し上げます

by psd-blog | 2007-04-09 18:02 | PSDプロスタイルデザイン

<< 「匠の目線・・・。」 日曜日の空気・・・・。 >>