人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

これから繁忙期に突入です!

※人気ブログランキング上昇の1クリック。下のバナーをクリックです。
  

※起業家ブログランキング上位キープ。。。こちらもあわせて1クリックを!


新年が明けて、約20日・・・。まだ20日しかたってない??のに、、、年始休暇は遠い昔の記憶です。。。充実した日々(追われている日々?)が送れている証拠でしょうか。内容の濃い日々を過ごしています・・・。2月・3月は着工シーズン!打ち合わせを重ねてきた、たくさんのプロジェクトが一同に着工いたします。(15プロジェクト!)今秋から年末にかけて完成を目指すわけです。着工前は、詳細の最終確認・見積り金額調整・役所との協議・近隣対策などに追われます。ここをしっかりしていれば、着工後もスムーズです。。。
これから繁忙期に突入です!_d0091909_1803883.jpg

形のあるものを選んでいただく仕事ではないため、打ち合わせ時のコミュニケーションはと~っても重要です。PSDでは各プロジェクトごとに、プロデューサー(ADもいます)・デザインチーム(役割にあわせた4名のデザイナー)・インテリアコーディネーターがプロジェクトチームを結成します。スタッフの密な連携はとても重要です。弊社は全員が社員(もちろん正社員)ということもあり、意思の疎通が図りやすいのが特徴です。ひとえに建築には、様々なありとあらゆる要素が必要になってきます。その点をチーム力でカバーしていきます。
これから繁忙期に突入です!_d0091909_21185473.jpg

あとは、スピード力!進捗や提案のスピードも他社にはまねできないのでは?!もちろん欲を言えば、じっくり・ゆっくり進めていければいいのですが、そこはクライアント様の事情もございます・・・。プロとして不可能を、極力可能にしなければなりません。結果、激動の日々を過ごすこともしばしばですが・・・・。プロジェクトを依頼されたからには、クライアントの夢をしっかり受け止めて、ベストな形で創りあげて行きたいと思います。
これから繁忙期に突入です!_d0091909_1833060.jpg

近年、関東のみならず中部・東海・関西・九州・東北エリアなど全国からオファーをうけることもしばしばです。様々な土地柄で仕事が出来る楽しみは、冥利に尽きます。。。皆様のご依頼お待ちいたしております!
※ブログで何ですが、07’春の中途採用募集始めました・・・。コチラもご興味ある方はどうぞご応募ください。。。

※しつこいようですが、忘れずに1日1回ご協力の1クリックお願いします。
ココです→  


by psd-blog | 2007-01-27 18:03 | PSDプロスタイルデザイン

<< 自由が丘でちょっとオシャレさん! ♂♀ 男四人衆! >>