人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

人脈の広がりは突然やってくる!

※07'ランキング。まずは上昇のクリック(双方)お願いします。
   


昨日は、夕刻16:00から一路、静岡へ。プレゼンテーション中のプロジェクト打ち合わせです。医院を開業なさっている、さわやかなご夫婦の自邸です。大きな曲線を描く広がりのある家です。愛犬・愛猫の専用ルームも完備・・・。正式に依頼を受け、またまた楽しみなプロジェクトがスタートしました・・・・。ありがとうございます。1年後には最高のプレゼントいたします。。。

とんぼ返りで、東京へ。静岡発20:11ひかりに飛び乗ること約1時間。品川を過ぎた頃、1本の電話が・・・。「今どこ??」声の主は、三栄水栓製作所社長の西岡氏。「これから人を紹介したいので六本木へ来てくれる?」・・・・・。こちらはやっとホットできるかなぁ~と思っていた矢先・・・社長のお誘いを断るわけにはいかず・・・もちろん飛んでいきました。西岡社長とは今日が3回目。。。気が合う方というのは、回数ではないんですよね。業界内外問わず、大変勉強になるお話しで?!・・・。社長のノリ!勉強させていただきました。。。場所は六本木のとあるジャズハウス。プロの生演奏を聞きながら、こそこそ話し・・・。業界の社長さんはじめ、「今後ためになるから・・・」と様々な方々をご紹介いただきました。人脈って大事ですね・・・・。。。。
さすが関西のノリ!明るく楽しく、美しく?!ではないですが、楽しいんですよね。後から合流されたavexの高山氏とも、VICHY CATALAN BARに場所を移して、ひそひそ話を・・・※÷+△■(シークレットサービス)。。。いろんな方との交流を通し、いろんなチャンスに出会えます。皆さん楽しく仕事をし、楽しく遊んでいるお姿が素敵でございます・・・。私も一日も早く↑↑見習わせて頂きます・・・。
※左から西岡社長・高山氏・PSDの浜名です。
人脈の広がりは突然やってくる!_d0091909_15325742.jpg

☆ちょっと停滞気味です。上昇の1クリックお願いします!→

☆起業家ランキングはTOP3を目指し1クリックを!→  

by psd-blog | 2007-01-20 15:20 | PSDプロスタイルデザイン

<< PSDインターナショナルが贈る... 「攻めのスーツスタイル!」 >>