人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

年始はスケジュール過密です。。。

※新年ランキングじわりと回復中。まずはクリックお願いします。
   

年始めの挨拶廻りとともに、打ち合わせの方もびっしり埋まってきました。。。今週は社内会議に始まり、各クライアントとの打ち合わせ、法人各社との打ち合わせと忙しい1週間になりそうです。。。会社は東京(本社ときわ台表参道南青山ショールーム自由が丘南青山VICHY CATALAN BAR)ではありますが、仕事エリアは幅広く、今週も都内各所はもちろん、大阪・和歌山・静岡・山梨・・・と駈けずりまわります。。。今年の仕事以外の目標は、週2回のジム通い。。。また、PSDゴルフ部(体育会!)も今年新たに設立しました。(もちろん社外の方も入部OKですよ!)ちなみに明日は練習日。。。寒いでしょうが18Hがんばってきます!
年始はスケジュール過密です。。。_d0091909_16232157.jpg

本日は、新年挨拶と1年点検を兼ね「大崎:STUDIOのある家」に行ってまいりました。。。鉄筋コンクリート造+木造軸組工法3F建ての専用住宅です。外観は真っ白な漆喰が塗られWOODとの相性がとてもいい感じです・・・。クライアントさんは私よりず~っとお若い方です。生活シーンを目にすると、なんだか羨ましい限りです。(ジェラシーを感じることが良い家を作った証?ですね)某TV局の敏腕プロデューサーであられるM氏。丁度打ち合わせをしていた頃が「白い○塔」着工していた頃が「救命病棟○○○」を担当されていました・・・・。昨年は「Dr.○トー○療所」をプロデュースされていたようです。。。「家作りはドラマをつくるのと同じですね!」とおっしゃってた言葉が懐かしく思い出されました。と~っても綺麗にお使いでいらっしゃいます。新居にお嫁様も迎えられ幸せオーラがにじみ出ておりました・・・・。
自分たちで手掛けた作品はやっぱりいつでもかわいいですね。。。。次回のドラマ楽しみにしております。。。お幸せに!
※春には3FのLIVINGから満開の桜が目の前に!
年始はスケジュール過密です。。。_d0091909_1625244.jpg

☆じわり再び上昇の1クリックお願いします!

☆起業家ランキングも上昇の1クリックを!  

by psd-blog | 2007-01-09 16:25 | PSDプロスタイルデザイン

<< 今年の初物づくし・・・です! いち早く新年会です! >>