人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

■さすが!12月のゴトウ日。。。

PSDとは昔から関係の深いファッションブランド:HUGO BOSS(六本木ヒルズSHOP)のクリスマスパーティーに行ってまいりました。。。今日はゴトウ日の金曜とあってか、人出はこの12月では一番!六本木ヒルズ周辺は人・人・人でいっぱいです。。。
嬉しいのは、パーティーのシャンパンと一緒に、VICHY CATALANが並んでいたこと!お車でお越しの方も多いようで、シャンパングラスにヴィッチーカタランを注いでノンアルコールシャンパンの出来上がりです。。。ある方が、「このノンアルコールシャンパンは、はじめて見たわ!おいしいですね。どちらの?」なんて会話をされておられました・・・。いやぁ~シャンパンではないんですが。。。お褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。。。とてもすばらしい、PRありがとうございます。
■さすが!12月のゴトウ日。。。_d0091909_1912885.jpg

その後、南青山・VICHY CATALAN BARへ移動!
途中、西麻布の交差点を通過するも、人混みにびっくり。ここの所、見たことも無いくらいの人の数!(大人の隠れ家西麻布あらため大人の遊びは西麻布です。)さすが忘年会シーズン真っ只中でありますね・・・。タクシーはまず捕まえられそうにもありません。
VICHY CATALAN BARへ到着!
「えっ!」・・・・・「FULL!」満席ではありませんか?この夜中に・・・・。
嬉しい悲鳴です。。。。本日は開店から客足が途切れることも無く、とても賑やかだとか。。。
毎日こうなら嬉しいのですが・・・。こればかりは水物。いい時もあれば悪いときもあり。1歩1歩積み重ねですね。今日は◎。(年明けからは、様々な誌面で紹介されます。認知度UP↑)

ところで、現在48時間不眠のワタクシ。ギネスに挑戦中?!

人気ブログランキング!上昇前1クリックお願いします。

起業家ブログランキング!上昇中も1クリックお願いします。

■さすが!12月のゴトウ日。。。_d0091909_1901348.jpg

by psd-blog | 2006-12-16 19:01 | 衣食住遊

<< 今夜マル秘サプライズ?!かなり... 本日もサプライズなゲストです! >>