人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

■接待ゴルフ

※人気ブログランキング!毎日1回のクリックご協力お願いします!→

まずは言い訳?!からです・・・・。オープン準備に追われ昨日も徹夜でございます。ナチュラルハイな状態で、富士山が目の前に広がる「御殿場WEST」へ到着。。。久々のゴルフ、とっーても楽しみでありました・・・・・・・。のは、ここまで。。。午前を終わって、ランチでは、もうヘトヘト↓↓午後は、気合を入れなおし・・・・猛チャージ。終わってみれば、今期(今年)最高のスコアー!10年前に逆戻りの、大たたき。。。(公表は差し控えさしてください・・・)ここ数年でワーストのスコアーとなりました。。。コンペではなく接待ゴルフだったので、ちょうど良いかもです。。。。COSMIC社のエンリック氏とのラウンドでしたが、氏のほうは納得のゴルフ(よかったよかった!)ビューティフルなFUJIYAMAに大感激されておりました・・・・。
皆様、ゴルフに行く場合はちゃんと睡眠をとって行きましょう。言い訳はできませんが・・・・!
明日は、いよいよオープニングレセプション。。。今宵も徹夜?!が続きそうです。■接待ゴルフ_d0091909_1546233.jpg

by psd-blog | 2006-11-30 15:13 | PSDインターナショナル

<< ■PSD第二の幕開けPRESS... ■ご来賓も続々ご来日でございま... >>