人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

本日のご来賓!

本日のお客様です。「ピースで1枚」写真中央は岡田社長。関西を基盤に音楽業界・飲食業界・不動産・・・様々な世界でご活躍されている社長です。音楽業界ではB’Zさんや倉木麻衣さんなどを世に発信されている社長です。大阪堀江では、新人アーティスト達の登竜門として「GIZAstudioR&B パン工場」とちょっと変わった名前のライブハウスを経営されています。以前私もこのライブハウスに御招待いただきましたが、これがまさにライブスタジオ!ライブの模様は数台のカメラで撮影されCSで生放送されているのです。やることが違うなぁ~と感心させられました。ちなみにライブハウスの上階は、本当にパン工場とカフェが併設されているんです!岡田社長との出会いは、弊社のクライアント(写真左:)のご紹介だったのですが、その後東京事務所の改装をご依頼いただきました。今回はPSD-Iのビジネスに共感を頂き、ビジネス論に花が咲き、様々なアドバイスを頂きました!ありがとうございます。ところで岡田社長、昔は現在のSMAP並みに一斉風靡された方なんですよ!GSブームの元祖「オックス」知ってます?
本日のご来賓!_d0091909_9155486.jpg

by psd-blog | 2006-10-21 12:00 | PSDプロスタイルデザイン

<< VICHY CATALAN B... BATH LIFE!を楽しみましょう >>