人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

イージーライダー気分で!

オアフ島北部ハレイワの街に集団暴走族出現?!世界でも屈指のサーフポイントのハレイワエリア。冬の時期は世界のプロをはじめとするサーファーで賑わう街も、夏は穏やかな海とあってかサーファーの影は少なく・・・。変わって登場するのが、ライダー集団!ハレーにまたがり、爆音をとどろかせる集団が次から次に登場です。。。ハワイちょっとミニ知識→ライダー憧れの名車、ハーレーダビットソンやドゥカッティに簡単に乗れます。ハワイでは大型バイク(限定解除)の免許がなくてもOK!日本の中型免許があれば何でも乗れちゃいます。レンタルSHOPでも相当の台数を保有し、世界のハーレーファンを魅了しています。シーサイドラインそしてダイヤモンドヘッドとツーリングにはもってこいのオアフ島。。。その上、NOヘルメットでOKときては、皆こぞって、いかついサングラスに頭にはバンダナ!まさにイージーライダー気分!日本のライダーの皆様、ハワイで昔を思い出し??ちょっと族っぽいのはいかがですか?
イージーライダー気分で!_d0091909_1034827.jpg

by psd-blog | 2006-08-13 10:03

<< マリンスポーツを満喫しましょう! ビーチ争奪戦! >>