人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

エネルギー充填。リフレッシュ終了!

リフレッシュ休暇も本日で終了!夏の太陽の恵みをたくさんもらいました。真っ黒に日焼けした肌・・・おかげで顔色も良く!約1週間のエネルギー充填。(明日からの業務を考えると恐怖↓↓ですが・・・)たくさんの本を読みました。たくさんのスポーツを楽しみました。(※結局、貧乏症なのか?普段以上に走り回った1週間でした。)でも人間心に余裕があるとヒラメキもたくさん。いつも以上にアイデアが浮かんできます。久々に頭を空っぽにして考える事ができました。長期休暇は年末までおあずけです。明日からまたまた刺激の日々のリ・スタート!元気一杯のPSDをお届けいたします。

残暑お見舞い申し上げます。
今後ともなお一層のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                     2006年 夏 プロスタイルデザイン一同
エネルギー充填。リフレッシュ終了!_d0091909_958143.jpg

by psd-blog | 2006-08-18 09:57

<< VICHYでひとアレンジ~VI... ミッシェル・ウィーもホームグラ... >>