人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、いざ出陣!

■2018年→人気ブログランキング049.gif

人気ブログランキングへ←どちらでもOKですよ→人気ブログランキングへ


***************************************



仕事始めまでのカウントダウン→いざ、出国目前より。
新年のスタートを目前にして、今日は一日中部屋から一歩も出られず↓↓

右足のリハビリ療養の一日・・・。
皆さんから写真が送られてきて(↓)→山登りたかったですね~。




ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、いざ出陣!_d0091909_16590618.jpg
ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、いざ出陣!_d0091909_16590651.jpg





この山を登り切った後は、かなり達成感あるんです。
今回は残念だったですが、今年は仕事でその達成感を味わいたいものです

それよりも新年のスタートに向けて、しっかり歩けますように?!
早速薬局に行って応急手当。。。なんとか間に合わせます!





ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、いざ出陣!_d0091909_17024147.jpg





帰国前日~異国の地では簡単に病院へとは行きませんね。
杖まで購入?して、なんとかかんとか・・・。

年末年始休暇の最後の食事会→夜は皆様のもとへ!
異業種メンバーが集まっているだけに、仕事の話題には事欠きませんね





ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、いざ出陣!_d0091909_17070262.jpg
ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、いざ出陣!_d0091909_17070329.jpg




そんな今年の抱負を皆で語りあって、充電休暇もいよいよ終わりが近づいて。
歩くのもままならないワタクシめがけて、走ってきてくれました!

クライアントN様のお嬢ちゃん=S子ちゃんの優しさに、涙、涙・・・
荷物まで持ってもらって介護状態?!心温まる優しさにただただ感謝です。




ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、いざ出陣!_d0091909_17205233.jpg
ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、いざ出陣!_d0091909_17205280.jpg




2018年の前半戦へのエネルギーチャージはフル充電完了
という訳で、開幕へ向けて気持ちもかなり高ぶって参りました。

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに
さぁ今年もシーズン開幕、いよいよ始まります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新年1月6日(土)・7日(日)・8日(祝)の3日間は
2018’ 新年~PSD建築大相談会を開催

PSD×ADVAN×POLARIS life のコラボレーションで
新年ショールーム体感イベントを開催です。(要予約)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プロスタイルデザインの建築デザイン&プロデュース!
PSD AOYAMA INTERNATIONAL OFFICE
東京都港区南青山7-10-7-1F/2F/4F

こだわりの住宅デザインから、商業ビル、デザイナーズマンション、
SHOPデザイン、医院建築、インテリアコーディネートetc.
お気軽に、コチラまでご相談くださいませ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by psd-blog | 2018-01-05 17:25 | PSDプロスタイルデザイン

<< 新年祈願、そして2018’シー... 冬休みの課題?ラストスパートです! >>