何事も、諦めない・・・。

****************************************

皆々様、ブログご一読いただきまして、誠にありがとうございます!
さて、本日のブログランキングは?1日1回のバナークリック(↓)ポチッとご協力お願いいたします!
■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへ←どちらでもOKですよ→人気ブログランキングへ

****************************************

おはようございます。
3連休最後の月曜日、本日はあいにくの雨模様・・・。
そんな天気はよそにして、テンションあげて↑↑ がんばりますよ!

昨夜の満月・・・。何やら怪しげな光を放っていました。
イルカや鯨が打ちあげられていますが、何か因果関係があるのかも?!ですね。

d0091909_7403593.jpg


震災後、被災地では今だ懸命の救出作業が続いており、
一方、復興に向けた仮設住宅の建設も着々と進んでおり、
依然、原発問題・電力問題・物資問題・円高株安・みずほ銀行問題・・・etc.と問題は山積。

一方、仕事に目を向けると、3月はどの会社もある意味、年度末で「締月」
たくさんの会社で、かなり相当なダメージor 予備軍をうけているはずです。
そのダメージが4月以降に確実に出てくると思います。

今、何が必要なのか?
あらゆるバランス感覚をもって、進めていかなくてはなりません。
復興支援・義援活動への協力を続けながら、自分達の足元もしっかり見つめて、
先を見据えた行動が問われる、年度末になりそうです・・・。

被災地の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い「復興」をお祈りしております。

「何事も、諦めない」・・・精神です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PSD青山から徒歩5分。西麻布「草ふえ」さんに立ち寄って来ました。
日曜限定の白ぶちメガネが印象的な、Kマツオーナー。
「とにかく、無休でがんばります・・・」と言っておられました。
(互いに頑張りましょう)

d0091909_7545032.jpg


軽く一杯・・・。芋焼酎からから&VICHY CATALANチェイサーで。
どの業種でもそうですが、今、今後に向けて何を考え、どう行動できるかですね!

d0091909_7572071.jpg


悲観的になってはダメ!
とにかく、ポジティブに・・・。心で泣いても、顔はいつでも、笑顔・笑顔・・・。
なので?今宵の夕食は、久々の一日一麺!

~THE 昭和のラーメン~
d0091909_7593643.jpg


束の間の、ほっかりでございます!

【お知らせ】
もう一つの「PSD社長のある日の目」ブログ!
アメブロで立ち上げてしまいました・・・。ぜひコチラもご覧ください→クリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※今、即、僕らにできること!義援金のお願いです!
【日本赤十字社】
・ゆうちょ銀行 00140-8-507 日本赤十字社 東北関東大震災義援金
・三井住友銀行銀座支店 (普通)8047670
・三菱東京UFJ銀行 東京公務部 (普通)0028706

【中央共同募金会】
・ゆうちょ銀行 00180-6-518 中央共同募金 東北関東大震災義援金
・りそな銀行 東京公務部 (普通)0036576 社会福祉法人 中央共同募金会
・三菱東京UFJ銀行 本店 (普通)0031265 社会福祉法人 中央共同募金会
・三井住友銀行 東京公務部 (普通)0155400 社会福祉法人 中央共同募金会

がんばろう日本!
皆が一つに手をつないで・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※人気ブログランキング再び上昇中↑↑・・・ワンクリックです!
1日1回の応援クリックお願い致します!
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★住宅・ビルマンション・各種店舗・・・デザインのことなら、PSDへ!
建築インテリアデザインのお問い合わせは→プロスタイルデザインを要チェック!


★ViCHY CATALANの通販はコチラから!→PSDインターナショナルを要チェック!
[PR]

by psd-blog | 2011-03-21 08:12 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)

<< 当たり前のことが・・・できない。 今、僕らがやれること! >>