人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

内容濃い~あいかわらずの1年です!

2009年皆様、大変お世話になりました。これからも、人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力お願いします!

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへの1日1回ワンクリック!からお願い申しあげます。人気ブログランキングへ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いよいよ、2009年のプロスタイルデザイン(PSD)の業務も、終わりに近づいてまいりました。
1年間を振り返ると、ほんとにあっという間、またまた内容の濃い~1年でございました。

※1年を振り返る・・・巻。(長い・・・です。)

・ 1月 新年第一弾の‘‘目白Apartment’’完成見学会EVENT
 様々な方々との新しい出会いがありました。すでに完成したプロジェクトもいくつかございます。
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10341542.jpg


・ 2月 粛々と業務に集中する毎日でございました。
 専務が緊急入院!!2倍速で働きました・・。
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10361326.jpg


・ 3月 南青山にPSDの新しいショールーム‘‘PROSTYLE DESIGN BOX''がOPEN!
 より身近にPSDを感じ取っていただける、青山の発信基地となりました。
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_116395.jpg


・ 4月 新入社員ようこそ!新しいメンバーがPSDに加わりました。
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10352466.jpg


・ 5月 東京ビックサイトで開催された‘‘スタイルハウジングEXPO’’に初出展!
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10313799.jpg

 
業界の新しい風として、PSDをより多くの方に知っていただける良い機会となりました。こちらで出会った、た くさんの方々のプロジェクトは現在進行形で2010年へとつながっていきます。
(OCEANS 干場氏との異業種コラボセミナーも良い思い出です・・・)
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10322562.jpg


・ 6月 2010年度の新卒採用決定!将来、楽しみな素材が集まった!かな・・・?
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10415250.jpg
 

・ 7月 悩みは尽きないぁ・・・人間だもの・・・。の精神で、粛々と業務遂行。
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_1037416.jpg


・ 8月 あ~夏休み!
 待ちに待った夏期休暇。今年もPSDゴルフ部は、体育会クラブとして時間のある限り、振り続けました?!
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10411283.jpg


・ 9月 第8期の決算。今年も無事?順調?に決算を終了いたしました。
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_1038955.jpg


・10月 東京デザイナーズウィークに初参加!
 VICHY CATALAN BARの5日間限定復活・・・。たくさんの方々にお越しいただきありがとうございまし  た。業界のPARTYも、また定期的にやっていきたいと思います。
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10332792.jpg


・11月 2010年へ向けた人材募集・人材強化!
 会社は、ヒトの集合体・・・。来年新しいメンバーが加わる予定です。
 (ちなみに、人生初のインフル感染・・・)
内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_1039684.jpg


・12月 仕事納め!あとほんの少しです・・・。そして待ちに待った、年末年始休暇!!

内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10512839.jpg


今年も1年間、PSDを応援頂きまして、この場を借りまして「心からの感謝」を申し上げます!
1年間、ほんとに喜怒哀楽、いろんな事がありました。思い出すと、あ~血圧が・・・・・。
まだまだこの先、景気は混迷を続けることと思います。あらためて、足元をしっかり見つめなおし、スタッフとともに、「PSDらしい成長」をしっかりお届したいと思います。

2009年も、たくさんの作品が誕生しました!
日本全国ダーツの旅?張りに、いろんな所に出没させていただきました。
とにかく、まだまだ発展途上のPSD・・・。ワタクシもあと数年は?全力で走り続けます。

内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_10283820.jpg


出会った皆様へ、「あ・り・が・と・う」を心をこめて!

内容濃い~あいかわらずの1年です!_d0091909_1142626.jpg


PSDは12月28日をもって、仕事納めさせていただきます。


061.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに確実に1クリックを→人気ブログランキングへ

by psd-blog | 2009-12-28 10:48 | PSDプロスタイルデザイン

<< これにて、終わりです。 見知らぬ土地で、見知らぬお店に... >>