PSD NIGNT~レセプションその②

2009年秋本番!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を!

■→人気ブログランキングemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへの1日1回ワンクリック!からお願い申しあげます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

5日間のイベントでありましたが、今回は特に、ハードでございました・・・。
もちろん、デイタイムは通常業務の打ち合わせ・・・・。
その上に限定5日間とはいえ、「VICHY CATALAN BAR」を急遽OPENしたために、時間軸が一遍!

毎朝帰って、毎朝起きる?!いやぁ~、とても刺激的な毎日でございました。

そうは言っても、たくさんの新たな出会いもあり、やって良かったかな・・・。イベントの成果は、いろんな意味で今後につながっていくことと思います。皆様、ありがとうございました!

※そんでもって、昨夜のパーティーの続き・・・。
中には、こんな方々も(↓)・・・。PSDのメガネコレクションをかけて、ハイ・チーズ!

d0091909_16475517.jpg


今やタレント?!ホッシー率いるオーシャンズチームでございます。
(ブログ:「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモ~な毎日」は←こちらから)


・・・・・・以下、ホッシー語(流)?でお届けいたします・・・・・


ブォン ジョルノ~。
「こういうのも、ありスィモ~!」「PSD素敵ッスィモ~!」
d0091909_16543059.jpg


「VICHY モ・ヒート」って、うまいスィモ~!
はじめての味に、モルト エレガンテエエエエ!!!
(ちなみに、ご購入はこちらから・・・PSDインターナショナルまで。)

d0091909_16574568.jpg


ブログをはじめて間もないというのに、物凄い勢いで、アクセス数が伸びているホッシーブログ。確かに、見ていて楽しくおもしろい!PSD社長という立場としましては、さすがに、このノリでは仕事に支障をきたすかなぁ?・・・と思いつつも、本当は羨ましいのでございました。

・・・なので、濃い~メンツで、ハイ!チーズスィモ~。
d0091909_179938.jpg


こういう、男クサイルなメンツが揃うと、それはそれで盛り上がるのでございました↑↑
今宵も、ONとOFFの境のないまま、1日は終わっていくのでありました・・・。

チャオ!


~番外編~
それにしても、あまりじっくり話すことのなかった、某住宅誌の編集長。
いつもは、マジメ一辺倒のイメージが・・・、変わる!(良い意味で・・・)
お酒が入ると、人は変わるもんですね~。熱いですね~。ぜひ、楽しい企画を考えましょうね。

d0091909_1721859.jpg


チャオチャオ!

emoticon-0160-movie.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ
[PR]

by psd-blog | 2009-11-03 17:14 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)

<< つかの間の休日・・・返上! PSD NIGNT~レセプショ... >>