ノンストップです!

2009年秋本番!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を!

■→人気ブログランキングemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへの1日1回ワンクリック!からお願い申しあげます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

東京デザイナーズウィーク3日目の日曜日・・・。本日は、打ち合わせにて、各所をまわりに廻りました・・・。青山周辺だけでも7社での打ち合わせ、いやぁ~朝からノンストップでの打ち合わせだったのですが、クライアント様の体力の方が逆に心配になりましたが、皆さん、家づくりへの情熱は熱いですね!
約8時間ノンストップの行脚でございました。フゥ~・・・emoticon-0141-whew.gif

このウィークにあわせ、各ショールーム新作商品が目白押しで、自分の勉強にもなりますね・・・。

・・・帰社すると、もうこんな時間。PSD青山「VICHY CATALAN BAR」も、すでにBARタイムの時間になっておりました。毎日、銀座のPENT HOUSE(BAR)より、日替わりでバーテンダーにお越し頂いております。ぜひこの機会に、プロのモ・ヒートをご堪能ください。

d0091909_18325174.jpg


つかの間のひと時を、今宵、VICHY BARで・・・。
まだまだ続く、激動WEEKです・・・。


emoticon-0160-movie.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ
[PR]

by psd-blog | 2009-11-01 18:37 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)

<< PSD NIGNT~レセプショ... PSDとスペインの関係! >>