月曜日の午前は・・・?

熱い戦い!人気ブログランキング(社長編)上位進出へご協力を! 人気ブログランキングへ

■→人気ブログランキング049.gif
人気ブログランキングへのワンクリック!からお願い申しあげます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

8月17日(月)、世間の皆様は本日から「仕事始め」の方々が多いかと思います。我々は一足お先に開始したぶん、すっかり休みボケは消えてしまいました・・・。皆様も初日、がんばってくださいませ!!

ここのところ、すっかり「朝型」が板に付いてきました・・・。AM7:00には、もうテンションはUP、準備万端でございます。毎朝のワンコ散歩で目を覚まし、シャワーを浴びてスイッチを入れる・・・。さて、いつまで続くのかな?!

d0091909_13413529.jpg


そんなテンションの上がった↑↑中で迎える、休暇明け最初のミーティングでございます。本日は、「様々な考え方」についてたくさん話をしたいと思っています。いつも言っていますが、「どうせ仕事やるなら、楽しまなきゃ・・・」

ものは考えよう、行動は自分の鏡です・・・。

・・・ということで、先程ミーティングが終わりました。ちょっといつも以上に熱が入り、2時間半を費やすことに。たまには良いことです。で・・・、ちょっとは気合が入ったかな・・・。月曜の午前のMTGは、パワー要ります。今週も、張り切っていきましょう!


061.gif世界中の方々へ、毎日忘れずに1クリックを→人気ブログランキングへ
[PR]

by psd-blog | 2009-08-17 13:34 | PSDプロスタイルデザイン | Comments(0)

<< これぞ鮨!うなります・・・。 成功する人の秘密・・・。 >>